カクカク×シカジカ

ジャニオタが語り散らす為のブログ

事の起こりとただ喋りたいだけのオタク

事の始まりは迂闊に呟いたツイッターです。

 

久しぶりのTOKIOの新曲をチラッと聞き「TOKIOの曲って本当いいよね!!」

という思いが爆発して迂闊に呟いたこれ。

 

f:id:otanco_tacco:20170621205635j:image

 

(反応があっても10前後のファボかしら…)

 

と余裕ぶっていた朝。

 

そして、仕事も終わり夜現在。

 f:id:otanco_tacco:20170621210242j:image

ん?

 f:id:otanco_tacco:20170621210247j:image

 

んん!!??

 

 

44件!?

 

つまりは44曲。

1曲ごと投稿したところで 44件の投稿。

 

いやはやそんなの人様のタイムラインを荒らしすぎじゃないか、と私の中で議題にかかり閃く名案。

 

(ブログにしてしまってはどうだろう?)

 

おいおい如何にもツイッターで呟くようなスタート切っといてそんなのありかよ、とは思いましたがやっぱり140字じゃ語りつくせない!

その結果、語るとは名ばかりの語彙力も無く音楽の知識も乏しいただのジャニオタが喋りたいだけ好き勝手に喋るブログが立ち上がりました。

 

ファボをくださった皆様に感謝を込めつつブログ始めさせていただきます!